録画したゴチ♪

只今、見たいテレビがなくて録画した 「ゴチになります!18」をみています。 ちょっとこのお店 高いね(笑) 盛り付けがおしゃんてぃーだしね☆ 私が料理するとおいしければいいから 盛り付けきにしないんでね(笑) 気にしなさすぎる盛り方だよ、ほんと。 渡辺直美…

海外でも似たような事故!?

この間日本国内で バスに乗用車が飛んできてぶつかるっていう かなーりショッキングな事故ありましたよね★ あれを彷彿とさせる事故が アメリカだかどっか海外でも起きましたね…。 空を飛んでくる車が バスにガっシャーン!!!てのがもろにそっくりで。 日本…

どうなんでしょ?森山ナポリ

東尾理子さんや藤本美貴さん ギャル曽根さんなど いろんな人が『いい!』とブログに書いてる 森山ナポリ。 冷凍のピザがめちゃくちゃおいしいって みんな言っておりますが ほんとのところはどうなんだろ? 私はマルゲリータとかすきなんで きになるんですよ…

裏返したら『ぎょえぇえぇ~!』

雨のシーズンになってきて、ジメっとしてきましたかね? 空模様も急変して雷がなったり…ね。 ひょうが降ったところもあるらしいですね。 この間犬の 散歩をしていたら めちゃくちゃ綺麗な花が落ちていたんです。 あら^^♥ って思って拾い上げたら でっっか…

ルルルンワン★

乾燥ってお肌の大敵ですよね!!! 油っぽい肌だからって潤いを控えたら 肌が飢餓状態になって 余計自分で油作りだしちゃうって 何かで聞きました。 1にも2にも乾燥させてはいけないみたいですね。 今はいいけど、 冬なんてもういくら湿度ある日本国といえ…

アメトークの絵心ない芸人!オモロー♪

アメトークの人気コーナー、 『絵心ない芸人』がおもしろいですよね(^^) 毎回観覧のお客さんから悲鳴があがってますし(笑) 紙芝居を作った時に お題が桃太郎で犬が見事にみんな リードつけられていたのがおなか痛いほど笑えました。 「リードつけるな…

関節にいい!?『北国の恵み』

たまにテレビで太めの方(というかホンジャマカの石塚さん)が坂を登ったり 階段を上ったりした時に膝に来る~的な事を良く言ってますよね(笑)デブを殺す気ですか!? とかね(笑) 石ちゃんほんとおもしろい(^^)衣装もオーバーオールやブレスレットが…

Cute♥ひふみん^^

さっきテレビの番組で加藤一二三さんが出てました~♪ かわいい(>▼<)ひふみん超かわいい! 自分で自分の事をレジェンドって言い切るあたりも 気持ちよくってイイ! 何を言っても嫌味なくとらえてもらえる人っていますよね。 将棋の事は良く分からないし …

生マスク♪皺にいいらしい^^

みなさんフェイスマスクってします? わたしはたまにします、シートマスクとかを。 冬は乾燥がひどいから気がついたらするようにしてましたが、 今くらいの時期はたまにですね~ してる途中ってスケキヨ状態だから たまに犬にびっくりされたりしますよ(笑)…

タイプ!?

はいはい、記念すべき一つ目の記事ですね^^ 何書いていこ~かな、 多分毎回くだらない事かくんだとおもいます(笑) そーゆーもんですよね ブログってね。 最近動画とか見てて 維新の議員さん なんとかほだかぎいんが カッコよくて(^^) ↑名字は忘れたw …