タイプ!?

はいはい、記念すべき一つ目の記事ですね^^

何書いていこ~かな、

多分毎回くだらない事かくんだとおもいます(笑)

そーゆーもんですよね ブログってね。

 

最近動画とか見てて 維新の議員さん

なんとかほだかぎいんが カッコよくて(^^)

↑名字は忘れたw

ちょっと注目しています。政策とかあまり

むずかしいことは抜きにして、

カッコいいってとくですよ。

見栄えするって。女性だってカワイイとおまけしてもらったり

得だと思うんですよねー。

 

だからテレビ討論とかに出てくれたら

めっちゃ応援するとおもいます。

ひいきします宣言(笑)

まぁ私の地元の議員さんじゃないんで

票はいれらんないけどね(笑)

 

票といえばつい最近フランスで若い大統領誕生しましたね!

 

マクロンさんでしたっけ。

奥さんがけっこう年上のね。

若いのにやり手で賢いらしいし

話が合うのかもですね。

 

ミランダ・カーも結婚したけど

あそこも7つぐらいミランダがお姉さんで

旦那さんは古風な性格らしい。

年上の方が若い感性か、年下が落ち着いてるかで

あうんでしょうね。

 

てかミランダの旦那さんも

若くてやり手だ… すごいなー