生マスク♪皺にいいらしい^^

みなさんフェイスマスクってします?

わたしはたまにします、シートマスクとかを。

冬は乾燥がひどいから気がついたらするようにしてましたが、

今くらいの時期はたまにですね~

 

してる途中ってスケキヨ状態だから

たまに犬にびっくりされたりしますよ(笑)

シートマスクによっては目の部分の穴が小さくって

困る時もあります。

なんか目おっきいほうなんで

そういう大変さあるんですよね。

あ、自慢っぽくなっちゃった(笑)

 

シートマスクは

乾燥以外にもいろいろ利点ありそうですよねー

ルルルン生マスクは小じわとかにきくとかなんとか。

 

マスクにもいろいろ模様あるやつ売ってて

スケキヨ以外にもなれたりしますね(笑)

ダルマとかふなっしーとか。

まぁ、一番有名なのは歌舞伎のやつですね(笑)

くまどりしたっぽくなるやつ。

それぞれいろんな香りついててね。

 

これから日差しきつくなるから

まけないようにしなきゃだー

梅雨で雨もくるけど(--;)

 

マスクといえば仮面舞踏会。

一回行ってみたいですねー(笑)

(どこで催されてるかわからないんですけど)

仮面とか意外と好きなんですよ。

仮装きらいじゃないので、非現実感でわくわくする感じです。

 

やっぱああいうのって 社交界限定のパーティ?