Cute♥ひふみん^^

さっきテレビの番組で加藤一二三さんが出てました~♪

かわいい(>▼<)ひふみん超かわいい!

自分で自分の事をレジェンドって言い切るあたりも

気持ちよくってイイ!

何を言っても嫌味なくとらえてもらえる人っていますよね。

 

将棋の事は良く分からないし

このごろ勝ちまくっている

藤井君すごいんだなー くらいなんですけど

解説とかでひふみんがくると

やっぱり場が盛り上がりますね♪

もうさすがです!!

 

ちょっと早口なところもかわいい(^^)

とくに今日は今田幸治さんがイイ感じに通訳してくれたので

スムーズでしたよ(笑)

 

時間が開いたら自分の書いてる本にサインしていて

どうしてかな~と思ったら

その方が本が早く売れるからって(笑)

もうさすがです!

 

1日で7本の仕事を受けた事もあるくらい

今 めちゃくちゃ売れっ子なんですよねー

取材とか凄い来るみたいです。

でも今年で引退されるんですよね…

今みたいにたくさんテレビとか出てくれたら

さびしくなくていいかな★

 

体調気をつけて欲しー

ずっと見てたいもん。

なんていうか、ひふみんは

アイドルみたいな感じですよね♥