関節にいい!?『北国の恵み』

たまにテレビで太めの方(というかホンジャマカの石塚さん)が
坂を登ったり 階段を上ったりした時に
膝に来る~的な事を良く言ってますよね(笑)
デブを殺す気ですか!? とかね(笑)
 石ちゃんほんとおもしろい(^^)

衣装もオーバーオールやブレスレットがカワイイし
おしゃれですよね。

太ってる石ちゃんみたいに膝に来てしまうのは
軟骨がすり減ってしまっているっぽいんですよね、どうやら。 
クッションが減って 神経に当たったりしたら
そりゃあ痛いはずですね…川 ̄_ゝ ̄)ノ ふぅ。

そうゆうときにはサプリで補ってみたらどうなんじゃろうか、ホンジャマカ(笑)

例えば皇潤とか北国の恵みとかね。
ためしてみるといいかもー。

石ちゃんといえば エアーホッケーが超強いですよね!
ゲームセンターとかで対戦したら 
誰も勝てないんじゃないかな?
恵さん抜きでも強そう。

あ、北国の恵み恵さんかぶった(笑)

偶然ですぞ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
ねらってないよーほんとだよー♪

私がもし対戦するってなったらもう
ボロッボロのボロ負けでしょうね~
友達にも負けるもん(笑)
おはなしにならないなぁ(><)
ああなつかしいフレンドパーク(笑)

今の若い子って
フレンドパーク知ってるのかな?
壁にジャンプして張り付いたり
ジャンプして光止めたり ありましたよね~★


パジェロ当てるやつってあれでしたっけ?
↑ 誰に聞いているんだろう(笑)