アメトークの絵心ない芸人!オモロー♪

アメトークの人気コーナー、

『絵心ない芸人』がおもしろいですよね(^^)

毎回観覧のお客さんから悲鳴があがってますし(笑)

 

紙芝居を作った時に 

お題が桃太郎で犬が見事にみんな

リードつけられていたのがおなか痛いほど笑えました。

「リードつけるな!」って宮迫さんがつっこんでましたね

 

シンデレラでも王子様が冠に「王」って漢字書いてあって

「アジア!?」ってつっこまれてましたし

斬新というか 腹筋崩壊寸前です、毎回 )^o^(

 

たまにルーキー入りますが、

なんといっても本物の大型ルーキーは

前田健太投手でしたね~

野球の、それもメジャーリーガーって

すごい豪華で 出てくれるのも凄いのに

本人が楽しんで参加しているのがグレートです。

 

メンバーの方が言っていましたが、

マエケンさんの作品は球種が多くて

毎回楽しいです(^^)♪

決してうまくはないんだけど

可愛いやつがあったりとか。

 

録画して何回か見ているのですが、

徳井さんとケンコバさんが毎度のようにしている

タイツなど履いてる・履いてない論争もおもしろいですね。

 

ただ 徳井さん、なんだか最近は

わざとやってる?てかんじになってるけど(笑)

 

またやる時が楽しみです。

やっぱりマエケンさんが帰国できたときとかに

収録かな?

早く新作見たーい(^^)