ルルルンワン★

乾燥ってお肌の大敵ですよね!!!

油っぽい肌だからって潤いを控えたら

肌が飢餓状態になって 余計自分で油作りだしちゃうって

何かで聞きました。

1にも2にも乾燥させてはいけないみたいですね。

 

今はいいけど、

冬なんてもういくら湿度ある日本国といえど乾燥しまくりですよね。

顔どころか手足までかさかさして、

乾燥したら痒くもなるし

うっかり掻いてしまったら粉ふいてしまう。

ザッツ悪循環!!!

 

で、よく顔に有効なのが

パックとかシートマスクね。

私も冬なんていろんなシートマスク(安い奴だよ)購入して

ほぼ毎日使うもん。私には結構効くよ、安くても。

 

今気になってんのがルルルンのやつ。

ルルルンワンね。

どうなんのかな。使った事ある人いますか?

 

たまにね、すっごい高いシートマスク見るんですよ。

一枚1000円こえちゃうようなやつ。

私が化粧水買ってるとこが出してるやつも

たしか一枚1500位で五枚入りなんですよね^^:。

ひえ~っ(@_@;)てなるでしょ?

ガンガン使いたい冬にはむかないね。

特別な日の前の夜とかならありかってとこ。

 

でも安くても高くても

乾燥と戦うにはありがたいですよね。

洗い流すとかしなくていいんだもん。

 

ルルルンワン、気になるところです。