どうなんでしょ?森山ナポリ

東尾理子さんや藤本美貴さん

ギャル曽根さんなど

いろんな人が『いい!』とブログに書いてる

森山ナポリ

冷凍のピザがめちゃくちゃおいしいって

みんな言っておりますが

ほんとのところはどうなんだろ?

私はマルゲリータとかすきなんで

きになるんですよね。

 

和食よりもイタリアン好きなんです。

おいしいのかな!?

ちょっと森山ナポリの口コミきになりますね。

 

ナポリといえばイタリア。

イタリア発じゃないんですよね、ナポリタンって。

日本オリジナルなんですよね。

海外行って『ジャパニーズ』って名の

日本を彷彿とさせるオリジナル料理とかあるんでしょうかね。

 

あー、ヨーロッパがいま危険になってて

そうじゃなければ

お金があれば行ってみたい国おおいのに!

てな感じですよ。

スペインとかチェコとか行ってみたいかなー。

建築だったり雑貨だったりね。

 

雑貨は純和風ものもすきだけどもね(笑)

海外の人とメールとかする手前

アイデンティティは大事にしていますよ。

思いっきり模様替えが可能ならば

部屋をすっごい和にしてみたい(笑)

行灯風のライトとか御簾とかありそうだしね。

もちろん床は畳でね★

源氏物語の挿絵っぽい部屋っていう感じに(笑)

 

そんな部屋でピザ食べたらおもしろい(笑)

ミスマッチもいいとこだもんね。