録画したゴチ♪

只今、見たいテレビがなくて録画した

ゴチになります!18」をみています。

ちょっとこのお店 高いね(笑)

 

盛り付けがおしゃんてぃーだしね☆

私が料理するとおいしければいいから

盛り付けきにしないんでね(笑)

気にしなさすぎる盛り方だよ、ほんと。

 

渡辺直美ちゃん肌きれーだなー。

最近はにきびができてしまってね。

ファーストクラッシュってどうなのか、

口コミきになりましたー。

 

ゴチは

長野くんのキャビア当てクイズが引くほどあたってた(笑)

グルメですよねほんと。

変態呼ばわりされてたけれども(笑)

 

ブルゾンちえみクイズでWITH Bの代わりに

阿佐ヶ谷姉妹がWITH Aってことで出てて

おもしろかったですよー)^o^(

 

いつもよりメイクがケバくって

セクシーでした(笑)

 

相変わらずハモりが綺麗でした♪さすがですよね☆

阿佐ヶ谷姉妹 結構好きなんです(*^。^*)

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で見た時から

ずっと好きです。

歌うまいのがおもしろさに繋がってるって

すごくないですか?

 

ちなみに、ゴチ1位は岡村さんでしたね~

なんだかゴチみてたらおなかすいてきた(笑)